忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに新作が発表されました!!
PSPということでいろいろ心配ですが、PVはまあ綺麗なので大丈夫かな・・・。
公式情報を転載しておきます。
↓ ↓ ↓
ハニー サウンド」「ファンキー ノート」「グルーヴィー チューン」の3パッケージで発売!彼女たちの新しい魅力が満載!

ハニー サウンド」「ファンキー ノート」「グルーヴィー チューン」はパッケージごとに担当アイドルと収録楽曲が異なります!

ハニー サウンド」「ファンキー ノート」「グルーヴィー チューン」には、パッケージごとに異なる新作アニメが、それぞれ1話分(約23分)ずつ収録!

新作アニメは、TVアニメ「アイドルマスター」の製作チームと同じチーム『監督:錦織敦史、制作A-1 Pictures』で、
PSP「アイドルマスターシャイニーフェスタ」のUMD版・ダウンロード版のどちらにも収録されています!

そして、PSP「アイドルマスターシャイニーフェスタ」は、
10月25日発売!UMD版:5,980円、ダウンロード版:5,380円!
初回封入特典は、限定サイトにログインできる「バックステージパス」!
l_4fe118dc92e26.jpg





20120623231536afa.jpg



以上
アニメ入ってるのはいいですね!
3つとも買わせるうまい作戦です。
限定サイトはパスがツイッターで拡散されたら意味ないような・・・。
とりあえず今回も小鳥さんは参加しないようです;;
PR
いやあ、ついに発表されましたね!!
YoutubeでPV観れますのでまだの方はぜひ!!
あずさんが髪切ってたり、伊織の髪型変わってたり。
真がかなりかわいくなっていますねww

そして・・・

小鳥さんがプロデュースできることに!!!
ついにキタアアアアアアア!!!
一体どんなストーリー展開になるんでしょうね。
楽しみだあ。
発売は来年春とのことです。
まだまだ先が長いな・・・。

2月24日よりテイルズオブヴェスペリアとのコラボコンテンツが配信されるようです。
どうせなら全キャラ配信してほしかったなあ。
次世代機での新作も作成中のようですが、キャラはどうなるんでしょうかね。
総入れ替えとかはやめてほしいところだが・・・。
まあ、私は小鳥さんで遊べるようにしてもらえれば文句ありませんがw

アイマスカタログ 13号

10年2月24日より配信

  • 今回のExtend衣装は
    『テイルズ オブ ヴェスペリア』のヒロイン
    エステルの衣装をモチーフにした
    「エステル衣装」です
  • こちらがエステルさん。似ていますか?
衣装 アクセサリー 楽曲 背景 アイドラ

エステル衣装

価格:1000円

『テイルズ オブ ヴェスペリア』に登場する
「エステル」の衣装をイメージしたEXTEND衣装です。
事務所モードで、響・貴音・美希にも着せる事ができます。

衣装 アクセサリー 楽曲 背景 アイドラ
装備もしっかり準備して!

ロッド

価格:200円

『テイルズ オブ ヴェスペリア』に登場する
「エステル」の使う武器をイメージした体アクセサリーです。
事務所モードで、響・貴音・美希にもつける事ができます。

クイーンオブハート

価格:200円

『テイルズ オブ ヴェスペリア』に登場する
「エステル」の使う盾をイメージした腕アクセサリーです。
事務所モードで、響・貴音・美希にもつける事ができます。

なにげなく公式見ていたらこんな記事がw<br>
すごいですねえ、累計とはいえゲームのCDで100万は驚異的です。<br>
360で続編出さないんですかねえ・・・。<br>
ていうか仕事がまた忙しくなりそうorz<br>
まあ、仕事あるだけマシなのかな。

以下俺メモ、今後のCD展開を公式より転載。

〇THE IDOLM@STER STATION!!! 温泉に行こう!!!

発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社
価格:2,800円(税込)
発売日:2010/2/24

 絶好調放送中のラジオ番組「アイマスステーション!!!」から、初のCDが登場です。新録中心(歌+トーク)の予定で、特別付録でDVDも封入されるそうです。今井さん・原さん・沼倉さんのファンは見逃せませんね?

〇THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING

発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社
価格:2,500円(税込)
発売日:2010/3/17

 一方こちらは、昨年のクリスマスイベントで公表されましたMASTER SPECIALシリーズの最新作ですね。律子・春香・真・雪歩・響・伊織たちがどんな歌を歌ってくれるのか、今から楽しみです。

〇THE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 1
発売元:株式会社フロンティアワークス
価格:3,150円(税込)
発売日:2010/2/24

〇THE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 2
発売元:株式会社フロンティアワークス
価格:3,150円(税込)
発売日:2010/4月発売予定

 さらにさらに、フロンティアワークス様から「VOCAL COLLECTION」が2枚登場です。
 「ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism」シリーズの挿入歌や、大好評配信中のWebラジオ「ラジオdeアイマSTAR」の前身にあたる「ラジオdeアイマSHOW!」「Radio For You!」「P.S.プロデューサー」のテーマソングをフルVer.で収録。さらにCD初収録の新曲なども入っているそうです!

 バンダイナムコゲームスが放つアイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター』シリーズの関連CD発売を記念したシークレットイベント第2弾が、本日1月17日に東京・渋谷で行われた。

 これは昨年12月にコロムビアミュージックエンタテインメントから発売された『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 Colorful Days(以下、Colorful Days)』ならびに『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 オーバーマスター(以下、オーバーマスター)』のシングル購入者を抽選で招待して行われるもの。イベントは2週にわたり、1月10日には765プロ編が行われた。今回は961プロがメインのイベントとなっている。ここからは、961プロ編“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT”の模様をお届けしていく。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲イベントに出演した声優陣。左から原由実さん(四条貴音役)、沼倉愛美さん(我那覇響役)、長谷川明子さん(星井美希役)、中村繪里子さん(天海春香役)、仁後真耶子さん(高槻やよい役)。

 イベントの冒頭では、961プロの3人を演じる長谷川さん、沼倉さん、原さんの3人が新曲『オーバーマスター』をライブで披露。そのまま3人がトークしているところに765プロ側のゲストとして中村さんと仁後さん、さらに坂上プロデューサーが現れる……と、ここまでは前回と一緒の流れ。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲「2人と3人ではパワーが違う」と沼倉さんが話した『オーバーマスター』。前回の沼倉&原コンビに長谷川さんが加わり、961プロ勢揃いでライブに挑んだ。3人のボーカルパワーは圧巻!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲765プロからの刺客(?)として現れた中村さんと仁後さん(左写真)。そして坂上プロデューサー(右写真)は自らを“坂上ホワイト”と名乗る。前回出演したブラック坂上とはイトコらしい?
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲765vs961で好きな人への告白対決! 初戦で沼倉さんと中村さんが戦ったのだが、その題目が“学校の先輩を呼び出して告白”というもの。本気で恥ずかしがり、思わず天を見上げた沼倉さん(右写真)に、観客からあたたかい拍手が。ちなみに結果は961プロが勝利。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲続いて『アイドルマスターSP』を使ったオーディション対決。1回戦の沼倉さんvs坂上P、2回戦の長谷川さんvs中村さんと、いずれも接戦で961プロが勝利した。ここでは、響や貴音がオーデイションで踊るシーンが初めて公開された。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲オーディション対決の幕間に、なぜか腕ずもうを始める声優陣。腕ずもうの最中、仁後さんが持つマイクに中村さんが頭をぶつけて悶絶するハプニングも……。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲最後はライブコーナー。中村さんと仁後さんが『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01』に収録される新曲『L・O・B・M』をお披露目し、961プロ3人は『オーバーマスター』のカップリング曲『KisS』を熱唱。イベント終了……と思いきや。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT
▲最後の最後に、サプライズとして1月21日に誕生日を迎える原さんを祝福。原さんには事前に知らされていなかったようで、しきりに感謝の言葉を述べていた。

【声優陣のコメント】

■仁後真耶子さん(高槻やよい役)
私は961プロの3人と一緒にイベントで同じ時間を過ごしたことがなかったので、とても楽しい時間を過ごせました。ドタバタ引っかき回しちゃってごめんなさい(笑)。

■中村繪里子さん(天海春香役)
引っかき回し役2号の中村繪里子です(笑)。今日はゲストという位置でいいよ、と言われていましたので、すごくリラックスして後輩3人のトークを、プロデューサーさんたちと一緒に楽しみながら、ニヤニヤしながら見ていました。765プロの時とは趣が大きく違う、楽しいイベントでした。

■長谷川明子さん(星井美希役)
今回は(イベントの)進行役を務めることになりまして。だいぶ緊張していたんですが、他の4人の方に助けてもらいながら、何とか頑張れるかなと思っていたら……予想以上に観客の皆さんに盛り上がっていただけました。そのことがすごくうれしかったですし、(イベント自体も)楽しかったです! (原さんの)バースデーサプライズもうまくいってよかったです。

■沼倉愛美さん(我那覇響役)
961プロ名義のライブは初めてのことですし、(観客は)961の3人を見に来てくださっているわけで、頑張らねばと思っていました。何より、由実(原さん)の誕生日をするためにライブがあったような! 早く歌が終わらないかな、とか……いや、手を抜いていたワケじゃないですよ!(笑) サプライズも成功して、イベントも楽しくできて、本当によかったと思っています。

■原由実さん(四条貴音役)
誕生日を祝っていただけて、今までで一番うれしい誕生日になりました。あ、誕生日自体は今日じゃないんですけど(笑)。繪里子さん(中村さん)が踊りながら出てきた時は「あれ、打ち合わせで聞いてないことあるのかな」と思って、とりあえず踊りにノってみました! イベントでは初めて『KisS』を歌いましたが、色っぽさを考えつつ、振り付けも私たちで考えてやりましたので、今日はいいカンジにできたのではないかと思います。響と貴音が(ゲーム中で)歌っているところもお見せできて、今日は本当にうれしいことだけらけでした。本当にありがとうございました!

(C)窪岡俊之 (C)2003-2009 NBGI
PROJECT IM@S


以上、電撃ONLINEより

マイクに突撃する閣下www
さすがです。
961キャラはニコマスでは受け入れられるのかなあ。
PSP版ももうすぐ発売。
XBOX版は新作でないんだろうか?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 lawlystock]
[12/19 bishopbris]
[12/19 churchillf]
[12/19 mycroftdal]
[12/11 おいすーP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おいすーP
性別:
男性
職業:
NWSE
趣味:
1日1回クマー
自己紹介:
【趣味:当然ゲーム】
でも仕事が忙しくなってキターー!!
2010年までスケジュールがwww
ネットワーク絡みの仕事は二度としたくありません・・・orz

【好きなアイマスキャラ】
小鳥さん( ´∀`)
DLCで追加キャラとして登場するんだ・・・きっと・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
カウンター
カウンター
こちらカタログ製作所 Produced by おいすーP      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]